神戸の10月 デートスポット紹介

神戸・三ノ宮の結婚相談所マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)です。

すっかり秋らしくなって参りました。神戸のデートスポットのご紹介です。

生粋の神戸っ子・カルチャーセンターのメイク講師をされているまどかさんよりご案内です。

たのしい2023年秋を満喫してくださいね。

婚活デートは、少しだけ非日常になれることが大事です。

●いつもいく居酒屋さんより、少しだけラグジュアリー感があったり、目新しいものを食べることができるところであったり、京都の夜の拝観、ライトアップしているところ、などなど

秋はいろんなイベントがありますので、ぜひ、そういったところに出かけてみてくださいね。

秋のお出かけは自然と戯れてみませんか

もうすぐ10月ですが

日中はまだまだ暑い日が続きますね。

交際中のみなさまは、比較的お出かけしやすくなったかなと

感じています。

神戸は港に山にお出かけスポットはありますね。

こちらはいかがでしょうか。

六甲ミーツ・アート芸術散歩は、

神戸・六甲山上で毎年秋に開催される現代アートの芸術祭です。

2010年からこれまでに、延べ470組以上のアーティストが参加されています。

今年14回目の開催にあたり、

六甲ミーツ・アート芸術散歩2023 beyondとして新しく生まれ変わりました。

会場は

ROKKO森の音ミュージアム

六甲高山植物園

六甲ガーデンテラスエリア

六甲ケーブル

(六甲ケーブル下駅・山上駅・天覧台)

トレイルエリア

風の教会エリア

六甲有馬ロープウェー 六甲山頂駅

兵庫県立六甲山ビジターセンター(記念碑台)など

モデルコースもありますので

公式HPを参考になさってくださいね。

●インスタグラム  machiko_jinen

お問い合わせ 

お奨めコラム

○ あなたはどちらのタイプで、婚活してますか?気付くことでわかる婚活のやり方

婚活のお相手選び、どんな風にしていますか?やみくもにしていませんか?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP