四年ぶりのルミナリエ

神戸三宮の結婚相談所マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)真千子です。

事務所周りは、ルミナリエの飾りがあちらこちらに配置されています。毎年12月だったルミナリエも今年から少し姿を変えて、4年ぶりの開催です。今年は、能登半島地震があり、被災されている方もおられ、悲しみはひとしおの鎮魂のルミナリエです。

メイク講師のまどかさんからも、ルミナリエのお知らせニューズの連絡がありました。

婚活カップルのお二人には、ぜひ訪れていただきたいルミナリエですので、デートの参考にしてくださいね。

4年ぶりのルミナリエ

みなさま、こんにちは。

ご存知の方も多いかもしれませんが、

ルミナリエが戻ってきましたね。

先日の日曜、大阪の百貨店で

20代のカップルの方が

ルミナリエ寒いだろうねぇと話されているのが

聞こえて、大阪からも見に行ってくれるんだなと思い

うれしく思いました。

第29回目となる今回は、

「神戸、未来に輝く光」をテーマに、

今後の継続開催に向けて

開催時期を今までの12月から1月に、

エリアを分けた作品の展示など

新たな取り組みをされています。

一部有料エリアも用意されています。

開催期間: 2024(令和6)年1月19日(金) ~ 1月28日(日) 10日間

開催場所: 東遊園地・旧外国人居留地・メリケンパーク

点灯時間: 月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30

金曜日 18:00頃 ~ 22:00

土曜日 17:00頃 ~ 22:00

日曜日 17:00頃 ~ 21:30

マリッジマネジメントセンターでは、婚活個別相談会も行っております。

婚活に悩むとき、一人では堂々めぐりになりませんか?よければ、ご相談ください。

成婚会員の声

★一人婚活で人間不信に・・・でも、今は幸せ絶頂(^^)/

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP