ラジオに出演いたしました!

神戸三宮の結婚相談所マリッジマネジメントセンター 仲人の自念(じねん)真千子です。

今日は昨年7月に、愛知のエフエムに出演いたしました。

その音源がYouTubeになりましたので、ご紹介です。

石村とあさんという婚活にとても苦労された彼女が、仲人さんによって婚活の取り組み方を考え直し、自分に素直に活動したら結婚できちゃったという経験をもつ彼女が、今、仲人さんのサポーターとしてがんばっておられます。

今回、先輩仲人からご縁をいただき、出演させていただきました。

●自己紹介から、なぜ私が結婚相談所を運営するようになったか。
●自念真千子ってこんな人生送ってたよ!
●自念真千子が運営するMMCマリッジマネジメントセンターで、婚活するってこんな感じ

石村とあさんにインタビューしていただきましたので、お時間あるときによければ聴いてくださいね。

婚活個別相談はこちらから承っております

成婚会員の声はこちらで確認くださいね。

出会いの不思議を感じる、アゲインお見合いでウエディング

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP