婚活メイクは、いつものと一緒じゃないよ!

神戸三宮で結婚相談所をしている仲人 自念(じねん)です。

今日は、婚活メイクについて、当会のメイク講師まどかさんにお話ししていただきました。

今日からの婚活メイクの参考にしてくださいね。

決して、いつもと同じメイクで、お見合いに行かないようにね☆~☆

ビジネスメイクと婚活メイクは違う

みなさま、こんにちは。

今年に入り、マスクも個人の自由となり
セミナー講師として久しぶりにお声かけいただくことが
増えました。

先日、商工会主催の接客マナーやビジネスメイクについて
お話させていただきました。
ビジネスメイクについては
みなさまのお悩みナンバー1の眉について
スポットをあて、おひとりおひとりに似合う眉のご提案を
しました。
アンケート結果から、
「自分に似合う眉がわかった」
「調べても情報が多すぎてわからなかったことが、わかった」
「自己流だったが、自分に似合うよう的確にわかりやすく
明日から実践してみたい」
などのお声をいただきました。

ビジネスメイクでは、もちろんお客様、取引先様に
よい印象をあたえること+あなたらしさが演出できることを
一番にお伝えしました。

みなさまは、お見合い時、いつものビジネスメイクをされていませんか。
婚活メイクはピンクのアイシャドウにピンクのリップでと
思っていらっしゃるかもしれませんが、それはみなさま同様に
あてはまることではないと私は感じています。
婚活は、将来結婚相手になるかもしれない男性と
出会うためのメイクです。

そう考えると、ちょっと工夫するだけであなたの魅力がさらに
輝くメイクがあるはずです。

2024年も全力で婚活メイクをお伝えしたいと思っています。
みなさまのキレイになった笑顔が私の活力です。

よい年末年始をお迎えくださいね。

まどか講師は、近鉄百貨店などでメイク講師をずっとされているプロ。

当会で成婚した彼女は、後輩会員様たちへ、成功するための婚活メイクを指導してくださっています。

メイクに興味がある方は、メイクだけのセミナーも開催しています。

お問合せくださいね。→ お問合せ詳細にその旨ご記入いただきまして、ご案内させていただきます。

レッスン料は、1回8000円です。ほとんど、メイクは自己流って方にお薦めです。

婚活女子は、きらきらしましょう!がまどか講師との合言葉です!ご連絡お待ちしています。

先日、参加した成婚間近の会員様は、指輪のお返し何が良い?なんてことも相談してましたよ。

婚活をされた方だけがわかる悩みを共有!先輩後輩の中で、コミュニティができている感じかな。

<お薦め成婚会員 コラム>

お見合できるのに、交際がうまくいかない。。。こんな状態になっていませんか?

マイベストプロ 神戸でコラム掲載中  

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP