クリスマスのお出かけ案内

神戸三宮の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)です

今年もあと1週間となりました。泣いたり、喜んだり、いろいろあっての人生です。最後の1週間は、笑顔いっぱいの時間のしてくださいね。

クリスマスおでかけ案内がメイク講師まどかさんから届きました。行ってみてもいいかも♬

クリスマスのお出かけ先

みなさま、こんにちは。
2023年も残りわずかとなりましたね。
婚活は順調でしたか。
クリスマスイヴが24日なのでお見合いを
組まれている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ご縁がある方とクリスマスに出会うのも
とっても素敵で素晴らしいと思います。

24日が日曜日なので、交際中の方は、
すでにご予定をたてられているかもしれませんね。

でもまだどうしようと悩まれている方へ
私が毎年チェックしている中之島ウエスト冬ものがたりを
おすすめします。

ラバー・ダック&中之島ウォーターファンタジア2023

堂島川の水を活用し高さ10mの大噴水が光と音楽に合わせて
踊るように演出されます!
ラバー・ダックとの光のコラボも必見です。
会場近くには中之島美術館などもありますので
探索されてぜひ光の演出を楽しんでみてはいかがでしょうか。

17:00~21:00 15分毎/1回約5分程度(予定)
福島港(ほたるまち港)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP