婚活女 33歳 プロポーズを受ける日

神戸・三宮で結婚相談所をしている仲人の自念(じねん)です。

交際10ヶ月 とうとうその日がやってきました。そう、プロポーズの日(^^)

ワクワクドキドキの会員様から、せっかくの記念日だから「きらきらしたい」という希望に応えて

プロポーズ前に事務所に来ていただき、メイク講師に「きらきらメイク」をしてもらった彼女。

普段はすごく薄化粧で、すっぴんに近い感じでしたが、なんということでしょう!!

すごくチャーミングに仕上がりました。きっと彼氏もびっくり!だよ~~ここ一番のメイクは、カルチャーセンターでメイク講師をしているまどか講師!綺麗に彼女らしく仕上げてくれました♬

大事な記念日に、メイクを考え洋服をチョイスする、そしてハレの舞台へお出かけして行かれました。入会当初は、とても不安顔でお見合いにきていたことを思い出します。ドキドキが私まで移りそうなほど。

とても素直であなた色に染まりますタイプ(*^_^*)の会員様。きっと温かくて笑顔いっぱいの家庭をつくられると信じています。

一緒に一度のハレの舞台へ送り出すことができて、仲人冥利に尽きますね。

マリッジマネジメントセンターでは、無料相談会で婚活のお悩みを伺っております。お申込はこちら

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP