気軽に安心データと確実な出会いで結婚が見える婚活を!

婚活アプリがこのコロナ禍で敷居が低く?なったようで、アプリをされている方は、すごく多くなったようです。
ペアーズという婚活アプリは、1000万人越えとのこと!
さすがにこんなにいると、自分にマッチする人ってわからないのではないかなって感じます。
結婚相談所の加盟協会7万人でも、迷う人が多くいるのですから(@@;)
これは、大変です
先日、婚活アプリを使っての事件が起きていました。
アプリで出会った人から、お仕事の話や保険の話など・・・・
あれば、それは気をつけた方がよいようです。
さすがに、結婚相談所で出会う人にそんな話をする人はいません。
まかり間違ってお金を払ってこのような場にきたとしても、
すぐに除名になってしまいます。
だからこその、安心保証型のシステムです。

(ホテル レムプラスホテル神戸三宮 29歳からの眺望)
さて、
このたびはマリッジマネジメントセンターの料金システムに、婚活スタートアップコースが登場です。
これは、婚活をしてみたいけど、アプリは怖い、でも結婚相談所の敷居は高いって方向けに、
結婚相談所カラーを極力なくしたシンプルなコース
必要なものだけをオプションで選んでくださいね。
面談やカウンセリングなどこちらからの無用なアクションはありませんので、
自分のペースで安心して活動ください。
そして、婚活のゴールは結婚相手を見つけること!
そこまでは、サポートしていきます。
詳しくはコース案内をご確認ください。
婚活スタートアップコース
気軽な価格で結婚相談所の安心というサービスを受けることができます
ぜひ、お試しくださいね。
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活のゴールをプロポーズじゃなくて、ここ↓

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談会やお問い合わせはLINEからもで、OKです。お気軽にご登録ください。
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP