自分を意識することで、変わることがあります。

婚活をスタートさせる時に必要なこと
これは、自分で「女性」を意識すること
「母親はさぼるとすぐに注意されるが
女性をさぼっても誰も注意してくれない」
子どもがいる母親は、母親業を怠ると他の家族、友人、地域の方々から注意や忠告が入ります。
むりやりにでも軌道修正がされます。
でも女性が30代、40代、50代・・・になり、女性を意識しなくなっても誰も注意はしません。
友達なら「最近疲れてる?」くらいは聞くかもしれません。
「最近、老けてきたよ」「一気におばさんになった」
なんて忠告はしないでしょう。
そう強制的な軌道修正がありません。
なので、自分で「意識」することが大切です。
私はよく「最近疲れてる?」と言われるとちょっとぴくっとします。
そう、化粧のノリがよくないとか、手抜きがある?なんてことを
言われているように感じます。
婚活を始めようと思っていらっしゃる方、婚活中の方
常に「女性であることを意識」することはとても大切です。
あたりまえのようですが・・・・・
他人からの視線を意識して、女性が綺麗になっていきます。
結婚が決まった会員は、押しなべてみなさん綺麗です。
綺麗になっています。
きっとお相手の方に大切にされているんだろうなと感じます。
日ごろの声掛けや目に見えないやり取り(非言語)でも、女性は意識が変り、きれいになっていくのです。
そう、女性も案外単純な生き物かもしれないですね。
今日のリップの色は何色にしようかな・・・
そんなことを考える時間を少しもつだけでもずいぶんと違うかも。

資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>


資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP