事務所からのご縁談の紹介もしています・・

最近の婚活事情からですと、
自宅検索で自分のタイプの方を探してお申込みをする。
そして、先方からOKのお返事がくれば、出会い(お見合い)となります。
また、先方からのお会いしたいとオファーがあります。
ご自身の理想と現実の間での検討がありますが、まずが出会ってみようということになれば、
「お見合い」となります。
その後は、日程調整へとお話しが進んでいきます。
でも、この最初の出会いを作っていくツール「自宅検索」がなかなかしんどい場合もあります。
例えば
あまりに人数多くてどんな感じで選んでいけばよいかわからない・・・・とか
やはり、人と人の結びつきをパソコンで行うことに抵抗感のある方・・・とか
昔のお見合いのように、自分のことをある程度わかってもらった中で、
ご紹介してもらってそれで出会いたいと思って下さる方で出会っていきたい・・・・とか
いろいろですが、
要は自宅検索というものに「抵抗感」のある方もまだまだいらっしゃいます。
また、
仕事が忙しくてとてもそんなことをしている時間はないように感じる。
といわれる男性の方も当事務所には、良く来られます。
マリッジマネジメントセンターでは、
そんな方にもきちんとお世話をしたいと考え、昔ながらのアナログ紹介も行っております。
一緒にお相手を探すスタンスは、変わりません。
ご希望を伺いつつ、良いご縁談を紹介できればと考えます。
そのために
月に4.5回程度、仲人の集まりに参加をしてご縁談をアナログで探し、ご紹介を続けています。
「お相手の顔が見える」とよく私は感じます。
ご縁談は、やはり「つながり」の中で生まれます。
単なるお相手の紹介ではなく、会員の方の幸せな家庭をサポートする事務所として、
アナログ紹介も地道に続けていきます。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

初デートの食事で、男女がチェックしているところ、ご存じですか?

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP