お見合いできても交際にならない・・そんな時は!

神戸・三宮で結婚相談所をしているマリッジマネジメントセンターの仲人自念(じねん)です。

婚活をしていて出会えるけど、お見合いはできるけど・・・・次に進まないってことありますよね。

そんな時の打開策についてお話をしたいと思います。

今、起きていることの分析

何かを取り組み時に、した方がよいこと。それは現状分析です。例えばですが、結婚したいと思った時に考えることは、出会いを見つける。そのために婚活をスタートさせる。これって、案外、きちんと分析ができている訳です。

出会えるためにはどうするか?という観点から、目的が同じで多くの出会いが期待できるということで婚活をスタートさせる・・・ということだと思います。

さて、そうやって婚活をスタートしてお見合いに入る。そして、交際へ・・・という流れになるけど、

そうはなかなか、順調に進まないのが婚活かもですね。

マリッジマネジメントセンターでは、[きらきら婚活」を推奨。結構、反応いいんですよ、男性には!

今は、カルチャーセンターでメイク講師をしている成婚会員が、メイクアドバイスを担当。

【成婚の近道:きらきらメイクができるようになる大人の化粧室 全6回】がメインコース (部分受講もOK。ご相談くださいね)

ワンショット(90分アドバイス)・デート前のメイク依頼もOK(@6600+講師交通費)

お問い合わせフォームはこちらからでOK

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP