婚活食堂  ご存じですか?

兵庫県神戸三ノ宮の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター 自念真千子です。

今日は、テレビドラマ「婚活食堂」のご紹介です。

ご存じですか?

メイク講師のまどかさんよりのメッセージです(^^)

縁結びドラマ

みなさま、こんにちは。

今年は早い梅雨入りですね。
最近、深夜枠でお気に入りのドラマです。

婚活食堂
テレビ大阪
(土) 深夜1:00~1:30

<あらすじ>

元・人気占い師の恵が女将として一人で切り盛りするおでん屋「めぐみ食堂」。
今は占い師としての力を失っている恵が、
結婚の様々な悩みを抱える常連客と接するうちに、男女の縁が見えるようになる。
その良縁・悪縁を見極める恵のアドバイスにより、「めぐみ食堂」の客たちは幸せを掴んでいく。
新たな出会いの春を応援する、ハートウォーミングな縁結びグルメドラマ。

ドラマですが、人間味あふれており、見終わるとほっこりした気持ちになれます。
なんとなく食堂が結婚相談所みたいになっている感じです。

婚活中は、気持ちがそわそわしたり、不安な気持ちになる事が多いと思います。
自分だけ?私だけ?と思っていることって
実はみなさん、思ってることがあったりで
ドラマを観ていると共感する所も多々あります。

ぜひ一度録画してご覧くださいね。

婚活中って、他の人はどうしてる?

こんなこと悩んでる私が変なのかな・・・などいろいろと考えがちですよね。

そんな時には、あなたの婚活に応援団長をつけましょう。

気の合うカウンセラーと巡り会ったら、きっとあなたの気持ちのサポートをしてくれますよ。

一人で乗り切ろうって思わなくて「大丈夫」です。

まずは、無料個別相談会へお越しくださいね。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP