お見合いで成功するために大事なこと、清潔と清楚

神戸三ノ宮で結婚相談所をしている仲人自念(じねん)です

婚活で大事なことってなんですか?

そう質問されたら、浮かんでくることば、

「清潔と清楚」です。

男性の方にとって第一印象の決め手は、清潔感です。

「シャツの襟・袖口、おひげ、鼻毛、爪」

女性の方の第一印象の決め手は、「清楚」であること

女性の方の服装は、今、それなりのお洋服をきていればOKです。

特別なワンピースである必要はありません。

大事なことは、そのお洋服をきた佇まいが、清楚であるかどうかです。

上品さがあるかです。これが、第一印象の決めてであるこることを知っていてくださいね。

さて、今日は、カルチャースクールでメイク講師をしているまどかさんからコラムがとどきました。

あなたの婚活の参考にしてくださいね。

誰でもできるおしゃれ眉に近づく方法

みなさま、こんにちは。

私が主宰しているオトナのお化粧教室で、一番のお悩みポイントは
眉です。

眉って世代が本当にでてくる所なので
意識をしてアップデートされると、いつでも旬顔に近づくことができます。

みなさんがつい頑張ってしまうことが
眉の左右をきちっとそろえることです。

もともと人間の顔は左右対称ではない!ココ大事です!
きっちりそろえる方が不自然になってしまいます。

左右で高さが違う方や長さが違う方なども
少し揃えるくらいで大丈夫。
長さや濃さを調整するようにしてみましょう。

婚活メイク 眉編

アイブロウ用品もたくさんでているので
あなたにあったナチュラルかつおしゃれ眉で
いいご縁を引き寄せてみましょう。

マリッジマネジメントセンターでは、月1回相談会をしております。

10月は、22日23日に無料相談会を開催いたします。

時間枠は、11時~ 13時~ 15時~  の3枠です。

下記よりお申し込みください。遠方の方はオンライン(ZOOM)を使ってお話をさせていただきますので、お気軽にご予約をお待ちしています。

婚活初心者・交際苦手な人のための結婚相談所 仲人自念(じねん)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP