婚活のマナー夏バージョン 女性・男性編

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【婚活女子のみなさま!膝下を見て!ドキっとしたらすぐ行動よ~】

今回もデート場所のご紹介を!と思っていたのですが
下見に行けておらず(涙)
後日ご紹介したいと思います。

それは突然やってきました。

ある朝ふと膝下を見たら…
ムダ毛がかなり伸びててビックリ!

すぐにこちらを使って処理をしました。

このタイプは剃る時に痛くないので愛用しており
腕はもちろん顔の産毛や口まわりのひげ、
手足の指の毛にも使っています。

ムダ毛を処理すると
当然ですが肌の色が明るくなるのと同時に
清潔感も◎。

ムダ毛とさよならして
自信を持ってお出かけしてくださいね!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

カラーアナリスト アンさんメッセージ

【婚活男性!夏は特にここをチェックして】

今年は暑い夏!ですね。

少し歩くと、すぐに汗だくです。

男女ともそれは、同じですが、【脇汗】に関しては、やはり男性の方より女性の方が気になるのかもしれません。

でも、気になるのは、手汗と首汗でしょうか。

手汗に関しては、手をつなぐ時に注意が必要ですよね。

首汗に関しては、首の後ろあたりから流れるような汗・・・これをどうするかです。

今、便利なものが、あります!【汗ふきシート】

婚活においてまず大事なことは、印象、それも爽やかさです。

爽やかに見えるというのと、爽やかな香りもプラスすることで、印象はアップです。

ちょっとした気遣いですが、鞄の片隅に【汗ふきシート】をぜひ忍ばせてください!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP