ご縁に季節は関係なし。婚活勢いは、弱まっていません

今年は暑くて、…お見合いの数も少ないかな…なんて思っていたら
それはちょっと勘違い!!(゜ロ゜ノ)ノ
例年になく、お見合いの件数は落ちることがありませんでした。
こんなに暑いのに?
でも、出会いを求める気持ちは、暑さを越えるということだと思います。
こんなに暑い7月に名古屋からお見合いに来てくれた人は、その後、毎週のように、関西詣でしてくれているようです。
そうなんです。
男性は、暑くても会いたい気持ちの温度が高ければ、出会いに来てくれるのです

~アン通信~
【猛暑に負けずに幸せをつかむ】
猛暑により、体調を崩されていませんか?
まわりでも、身体がだるいとか、寝不足や食欲がないとの声をよく聞きます。
元気がないと何事もやる気にならないですし、近づいているステキなご縁にもしかして気づかないなんてことも。
それはもったいない!!!
まずは食べることで元気をつけましょうね☆
食欲増進の色は?というと、赤・オレンジ・黄色・緑 などがあります。
見ているだけでも元気が出る色。幸せな気分になりますー!!!

フルーツで探してみると、たくさんの種類が思い浮かびますよねー!
フルーツにはたっぷりの酵素やミネラル、そして水分やビタミンも含まれています。
身体にいいことがいっぱい。
特に、朝食べるのがいいと言われてます。
しっかり食べてもうすぐ終わるこの暑さを乗り切ってくださいね。
そして、あなただけのとっておきのご縁を確実につかみとってください。
【参考文献】「色彩と心理」のおもしろ雑学(ポーポー・ポロダクション/大和書房)
アンさんコラム
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP