婚活を成功させるためのリサーチタイミングは案外早めです

お見合をして交際に入ると食事をしたりと出会いを週1回程度は、持っていただくようにしています。
なぜ、週1回?
丁度よい距離感だからです。
出会って間もない二人は、急に接近すると疲れます。
食事をしながら3時間程度、一緒にの時間をもつことが最初のスタートしては一番です。
婚活の男女でなくても人と出会い、次に出会う機会をもつ時には、「食事」を考えるのが通常です。
それと同じです。

その時に、セッティングする時にはどうでしょうか?
お相手は何が好き?とか
苦手な料理はないか?など、
お伺いをして場所を設定していきます。
婚活で出会っても同じだと思います。
食事へいくとなれば、
まず、どこへ行くかを考えた時には、
そのあたりをresearchしてから考えてもいいのかもしれません。
お互いに心地良い時間を過ごすことが最初の頃はとても大切です。
この時期をうまく乗り切ると婚活卒業時期が見えてきます。
案外一番力を入れすべき時期のように感じています。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

交際から結婚  ままならない事も・・・あり・・・

資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP