春のお薦め婚活ファッションと春ドレスのご案内

<カラーアナリスト アンさんコラムです>
だいぶあたたかくなってきましたが、花粉もいっぱい飛んでるようです。
みなさまお変わりないですか??
さて前回同様に
夏・冬・春・秋と4シーズンに分けられたパーソナルカラーの中から ”春”の方向けの
お着物やウエディングドレスのご紹介をしたいと思います。
”春”の方はお肌のベースがイエロー系なので純白はお似合いにはならず
生成りのような黄みが入った白がピッタリされます。
『白にもいろんな白がありますので、ご自身に似合われる白を知っておかれるとお顔うつりがよくなられてかなりお得ですよ。』
またお着物の色を見ていただくとわかるように
”春”の方はお花畑に咲く花の色のように、カラフルな色や萌黄のような若々しい緑の色もお似合いです。
写真ではなかなかわかりにくい場合はマリッジマネジメントセンターさんにコ ラージュを置かせてもらっていますので是非ご覧くださいね。


                              【参考】特定非営利活動法人  カラーリストジャパン協会より
婚活している人にとって、春のお見合、デートはどんな風なものを着て行けばよいですか?
とよく相談されます。
男性には、爽やかでキュートなものや女性らしいものがやはり好感度が良いと思います。



スカートは、フレアースカートやギャザースカートが良いかなと感じます。


第一印象はとても大事です。
外見ではなく、中身をみてほしいと誰でも思います。
でも、内面に接する前にあなた自身をアピールするのは、外見、装いです。
そこを間違えずに出会いの場に行ってください。
                                          (お写真すべて千趣会通販サイトより)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP