キーホルダー&チャーム・・・良縁が来ますように

開運7つ道具
2015年が始まり1週間が過ぎようとしています。
よいお正月でしたでしょうか。
本年もmadomado便りをよろしくお願いいたします。
風水では“木”の気を持つ2015年は、小物に運がある年だそうです。
1.バッグ
行動した先で得た運を持ち帰ってくれる。
大きくて重いバッグは自分の動きも鈍らせ運気ダウンだそうです。
2.化粧ポーチ
持ち主の容姿のイメージに反映されます。いつも清潔に保ちましょう。
3.名刺入れ
自分を表現する大切なツール、常に綺麗な状態を意識しましょう。
ステータスの高い方からいただいた名刺は1週間ほど、名刺入れに
いれておくと気を移してもらえるそうです。
4.キーホルダー&チャーム
新しい世界の扉を開いてくれる”鍵”にキーホルダー&チャーム(モチーフ小物)をつけると運気アップ。
モチーフ小物は全般的に出会い運を持っているそうです。
良縁を望む人には特にオススメ!!
5.財布
よい金運を生み出すのはなるべく新しいものです。(3年以内)
お金以外のものをため込むと金運を消耗させるので、レシートなどは毎日だしましょう。
6.腕時計
腕時計は自分の”時”を刻むもの
身に着けることで、”時”を動かしチャンスに強い自分を育ててくれます。
7.スマートフォンケース
情報ツールから得た情報を自分に定着されるためにケースの存在が大切だそうです。
逆によくない話や情報検索するときはケースを外すとよいそうです。
良縁に効果がありそうなモチーフ小物について補足しますね。
イチゴは自分を向上させる出会いを引き寄せる力があり、
実りの運気もあるので、結婚運もアップ!
イニシャルは秘められた才能を開花、自分に縁のある数字はお守り的な存在。
ウサギは飛躍を後押しし、人気運アップ。
星は2015年最強モチーフですべての縁との出会いをサポートしてくれます。
私は1~7まで持っていますが、モチーフ小物だけ鍵とセットにしようと思っています。
今まで開運なこと?を意識していなかったのですが結婚前後は非常に意識するようになりました。
同じ小物をもつなら・・・幸運を呼び込んでくれるものを使ってみませんか。
2015年、みなさまによりよいご縁があることを願って。     
婚活で愛されメイク
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP