似合うウエディングドレス診断が好評です

昨年より、
カラーアナリスト講師をお招きして、会員の方向けの成婚のフォローをお願いしております。
その一環で、
似合うウエディングドレス診断をして頂くことになっています。
人間の肌の色は、個性をもっているそうで、それぞれに違いがあるそうです。
似合う色と好きな色は違うってよく言われますよね。
でもせっかくなら、好きな色のウエディングドレスを着たいと思うのが、女性。
水色(青色)が好きとして、水色と、ターコイズ色は違います。
好きな青色のドレスを探す時に、水色を探すかターコイズ色を探すかあるいは、群青色を探すか、・・・・・
貸衣装の展示会にいくと何百の中からたった一つを選ぶのです。
そんな時に、好き水色(青色)の中で、特に似合う色を先に知ってから、展示会へ行くのとまったくわからずいくのとでは、
労力も時間もそして、・・・・結婚式での満足度も違うはず。
素敵に結婚していただくためのサポートの一つです。アンさんのウエディング集とても綺麗なんです
婚活応援スタッフ まどかさんとアンさん
アンさんは、男性向けに<諭吉さんでデートコーディネート>をしてくれます。お気軽にお問合せください。
女性にとってウエディングは大切です。BYまどか
まどかさんは、愛されメイク講座を主宰しています。お問い合わせくださいね。
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP