本日のまどか講師の ワンデーメイクセミナーで感じたこと

まどまど便りを発信しているまどか講師が、MMCの事務所でワンデーメイクセミナーをやって下さっています。(予約制)
内容は、
現在のメイク道具を持ってきて頂き
それを使いながら婚活メイクをして頂きます。
時間は90分程度ですが、
参加された方は、みんなとても素敵な笑顔になっていかれます。
私はその時間を一緒に過ごさせていただきますが、とても幸せになります。
笑顔になるってこんなに、人を幸せな気持ちにするんだなと、改めて実感です。
まどか講師が最初に<笑顔>についてコラムを書いて下さっていましたので、ご案内しておきます。
ワンデーメイクセミナーは、女性にとっては婚活メイクを自分のものにして、
お見合いはもちろんのこと、デートの時、そして、これからの人生にメイクは欠かせないものですから。
まどかさんはいつも言います。
「女性は、必ず綺麗になります。
ただ、分からないとか知らないからと、あまりメイクをされないことがとても残念だと思うのです。
お一人でも多くの方が、その人らしい「綺麗さ」をアピールできるメイクができるようになってほしいです。」
最近は、婚活も多岐にわたってきていますが、それに流されるのではなく、会員の方が会員らしく婚活ができるよう応援します。
女性にとってはメイクが大切かな、
男性は、マナーだと思います。
多くの方が笑顔で結婚していかれるように応援をしていきたいです。
マリッジマネジメントセンター結婚相談所は、出会いだけでなく結婚までの道のりをサポートし、成婚までお世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP