婚活で結婚を決める時、恋愛同様に年齢差は重要ではないようです

最近、年齢差のあるお見合が増えたような感じが・・・しています。
33歳と47歳
34歳と48歳・・・・など
12歳差以上になってくるとさすがに私も
「どうなのかな・・・」
そんな風に感じることがあります。
この二人が真剣交際にはいったりしたら、
「ご両親は大丈夫なの?」
なんてことまで、気になります。
でも、当の本人は、
「とっても幸せですよ、すごく優しく大切にしてくれるのが、よくわかりますから」
「一緒にいて、穏やかな時間が過ごせています、じねんさん、大丈夫ですって」

きっと年齢じゃないんだとつくづく感じます。
結婚を決める時、
自分のパートナーって思えるのは・・・・
改めてそんなことを感じます。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


結婚適齢期はなくなりました。結婚したいと考えた時がその時!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP