婚活を始める時、どのコースでスタートするかは結構大切です

婚活をスタートするときに、各事務所はいろいろなコースを持っていることが多いです。
マリッジマネジメントセンターでも3つのコースがあります。
安心コース・結婚ナビコース、そして特別なプラチナコースです。
通常的な活動として婚活を行う場合は、
安心コースか結婚ナビコースがお薦めです。
どちらも月会費制で6000円か10,000円の選択が可能です。。
お見合料が都度かかるのが6,000円コース
お見合料が全くかからないのが10,000円コース
これは、婚活をされる方のお財布事情によって毎月婚活にかける経費がそれぞれに違うところから2つからの選択制にしています。
あと、プラチナコースは、特別です。
月会費こそ、5000円と低価格ですが、
他に係る費用がお高めです。
これは、その方のオリジナルです。
例えば、
身上書で手作りのご縁談だけを希望の方
検索をご自身でしながらも、お写真は非公開でしたい方
また、上記両方を希望される方
特別なご紹介な方法でオリジナルでご縁談をお希望の方用です。
詳細は、ご相談会や入会の時に一緒にコースを検討します。

私は、婚活は申し込んだり申し込まれたりしつつご縁談を探すのが、通常の活動と考えますので、安心コースや結婚ナビコースがお薦めで
ご縁談になるスピードも速いです。
事情があって写真を非公開にしたり、ネットはどうもと思われる方には、通常よりスピードという婚活には結構大切なところにリスクがあるところをご理解頂いた上で、特別なコースでのご案内をしています。
あなたに合った出会いの方法で、素敵なパートナーをみつけましょう。
すぐそこに、出会いが待っています。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

ご縁は引き寄せるものです。そして、あきらめない心が大切

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP