35歳の彼女がママに!婚活がんばってよかった!と実感の声

嬉しい嬉しい✨便りが入ってきました。
昨年、寿退会した会員のお友だちから、
「生まれたんですよ❗」
私、思わず、やったなって、ニンマリです。
その彼女が入会されたのは35才だったと思います。、
「この年になってこれ以上、親に面倒かけられないし、家を出るということは結婚だと思います。
この年齢で恥ずかしいですが、子供もほしいです。
ただ、産めるか自信はありません。でもとにかく、今できることから、スタートしたいです。
よろしくお願いします!」

彼女の素直な告白に、なんとか応えたいと活動をサポートして2年。
昨年、彼女はよき伴侶を得ました。
彼女の婚活は、決して順調だった訳ではありません。
それこそ、
選び、選ばれつつ、相手の気持ちに沿えない自分を責めたり、
自分の至らないところが露呈してしまったと嘆くことも。
事務所で落ち込む彼女に心痛めつつ、なんとか前を向いて進んでくれる気持ちになるまで何時間も一緒に時間を過ごしたこと。
もう遠い昔のように感じます。
ここにくるまでの彼女の努力をそばで見守っていたので、
このニュースは本当に嬉しいビッグニュースです。良かった。
念願叶っておめでとうって、今度出会ったら伝えようと思います。
いろいろある出会いの場が結婚相談所です。
でも、こうやって念願叶って幸せを見つける人もたくさんいます。
一歩踏み出して、自分のこれからの人生に一度はじっくりと向き合ってください。

婚活で出会って、次に進むかどうかを決めるポイントは・・・

資料請求
無料相談会
結婚・恋愛のコンシェルジュ電話相談 スタートしました
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP