女性にとってウエディングは大切

おすすめの1冊
今年最後の”madomado便り”となります。
現代の花嫁へ、そしてすべての女性たちへティファニーが贈る”ウエディング&マナーレッスン”です。
”親愛なる花嫁へ”から始まるのですが、花嫁になった私が読んでも幸せな気持ちになれるのです。
きっと将来、花嫁になる方ならページをめくるたびにうっとりしてくるはずですよ。
私が特にいいなと感じたのは、
引き出物などの贈り物のヒント
女性のための知っておきたいマナーレッスン
気持ちを伝える手紙の書き方
もちろん他にもたくさんウエデイングマナー本はあると思いますが、ティファニーブルーの表紙をみれば
気分があがる方もいらっしゃるはずです。
ぜひ一度お手にとってみてくださいね。
(ブログ”手紙美人への練習帖”12/23付でも関連記事があります)
今年もたくさんの方に”madomado便り”を、ご覧いただきありがとうございました。
またmadomado講座を受講していただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさまにとって2015年がよりよい一年となりますように。
                                                              BYまどか

マリッジマネジメントセンター 上半期実績

男性にとっても結婚は大切。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP