人の印象は6秒、第一印象は3秒、これで決まりです。だから、

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
みなさま、パーソナルカラーという言葉を聞かれたことがおありでしょうか?
パーソナルカラーとは”自分色”という意味です。
みなさまのお肌の色はそれぞれ違うので
お肌の色に合った自分色の洋服を身に着けることで
みなさまの印象は今まで以上にUPします。
人の印象は6秒で決まるとも言われています。
自分色を味方につけてたくさんの幸せを呼び込んでみませんか?
とはいえ、、、世の中にはたくさんの色があふれていて
同じピンクでも種類がたくさん!
迷ってしまいますよね?
次回では「似合う」というのはどういうことなのかを
お話しさせていただきますね。
アンさん紹介
                【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会より
婚活の場で第一印象は、プロフィールカードを作成するときから意識することが大切です。
だから、写真は大事です。
特に女性の場合は、そこから醸し出される印象がとても大事。


これはどちらも私ですが、
下の方は、パーソナルカラーを見てもらい、上着を変化させました。
随分と印象が変わっていませんか?
私は、「優しく」「明るく」をテーマにしていますが、
私のイメージ どんな風に変化してますのでしょうか?face01
あなたの写真は、自分のイメージに近いですか?
お見合いが成功する洋服って・・・
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP