愛されメイク 婚活編(2014年秋)

婚活愛されメーク~2014秋~
10月に入り、すっかり秋らしくなりました。
あなたの秋は食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、おしゃれの秋、婚活の秋…
どのような秋でしょうか。
明日の朝から使える今秋のメークトレンドを少しご紹介します。
ここ数年トレンドは口紅が主流でしたが、今季は一変します。
今年はカラーアイシャドーで遊びましょう。
メークのカラーはファンションカラーとリンクしていることが多いので、
ファンションのトレンドカラーをおさえておくといいと思います。
今年のカラーは全体に深みのある色、ボルドーや、カーキ、パープルなどでしょうか。
ボルドーやカーキのアイシャドーが抵抗があれば、カラーのアイライナーから始められても
いいと思いますよ。普段お使いのアイシャドーに合わせてみても新鮮にみえるはずです。
口紅は昨年の赤系からやや深みのあるボルドーがより今年らしいですね。
また、濃い色の口紅を塗る時は、直接、唇にポンポンとおいて指で広げて
カジュアルな感じが素敵かなと思います。
上記の塗り方は残念ながら婚活向きではありません。
婚活時は、やはり優しい雰囲気のピンクベージュやサーモンピンクを選ぶように
なさってくださいね。
夏のさわやかメークから落ち着いたカラーでしっとり感のあるメークに切り替えて
みてはいかがですか。
                                       BY まどか
婚活で結婚するために気をつける大事なこと
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリアコンサルタント 産業カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP