昨日 仲人の集まりに行って参りました

マリッジマネイメントセンターは、3つの自宅検索を使用していただきながら、
事務所からの紹介させて頂きます。
コースによっては、「この人どうかな?」って思う方が現れたら
個別紹介も行っております。
その個別紹介をするために
私は、月に4~5回は<仲人の集まり>に参加いたします。
そこで、ご自身の会員の方を良く分かっている仲人さん同志の生の声を聞きながら
ご縁談を探します。
最近は、男性の方が不足しているというか、
婚活市場になかなか登場してくれない現実もあります。
敷居が高いのか、
信用がないのか・・face07
怖いものみたさでも大丈夫ですので、一度扉をたたいてほしいなと思います。
当事務所は、私一人で仲人からカウンセラー そして、面談とすべてを行います。
何度も同じことをお話することもありません。
また、強引な勧誘もいたしませんので安心してお問い合わせをお待ちしております。
女性男性問わず、
キャリアカウンセラーの視点から、あなたに合うお相手をしています。
「結婚」して良かったなって感じていただけるよう一緒に頑張っていきたいです。
嬉しい今年上半期の成婚率
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
ご相談・資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP