成婚会員から結婚式の写真が届きました。
こんにちは。
ご無沙汰しております。●●です。
お元気ですか?
結婚して△△に住んでから、6ヶ月が経ちました。
始め、なかなか慣れなかったですが、
●●さんのご家族に分からない事を色々と教えて頂き、少しずつですが新しい生活にも慣れてきました。
まだ慣れない事も多いですが、結婚させて頂き、本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
結婚式で撮った写真を送らせて頂きます。見れますでしょうか?(結婚式はどれも緊張した顔で写っていました(^_^;)
また自念さんにお会い出来たら嬉しいです。
これから寒くなってきそうなので、風邪などにお気をつけ下さい。
喜びの声を聞くと元気になります。
エネルギーをもらいます
婚活は、全てのが山あり、谷ありです
それをお相手と二人dr最後は乗り越えて結婚するにです
それが二人の自信となって、次のみらいにつながります
末永くお幸せに
マリッジマネジメントセンター
じねん
最近の会員の方からの声
会員の方からの声一覧-
出会いの不思議を感じる、アゲインお見合いでウエディング
-
婚活卒業して、今年で10年目です♬と成婚会員さんからの嬉しいメッセージ
-
結婚相手と出会えない大きな失態していませんか?
-
婚活で出会いから結婚、そして、出産という彼女の人生は、一生懸命でそして素敵です
-
成婚退会された会員さんのお写真が届きました。和婚です♫
-
ついつい先延ばしの婚活、こんな風に考えると結婚相談所で成婚退会できる
-
婚活中、少しずつ二人で育んでる感じ これがいい感じ
-
恋愛結婚よりお見合い結婚の方が、仲良し!
-
結婚はゴールでなく、スタート!これを伝え続けての20年、時々こんな嬉しいことが♬
-
もう婚活やめようか・・・って思った時こそ、良縁が来るとき。先輩成婚者がそれを実証してくれて…