旧居留地近く、三ノ宮東遊園地が完成

兵庫県神戸・三ノ宮の結婚相談所マリッジマネジメントセンター婚活カウンセラー自念(じねん)真千子です。

なが~く工事をしていた三ノ宮市役所横の、東遊園地がようやく完成です。

事務所からも、3.4分でしょうか。

ぜひ、一度お越しくださいね。もちろん、デートスポットにもなるのでしょうね♬

カルチャーセンターでメイク講師をされているまどかさんからもメッセージが届いています。

↓↓

神戸デート候補のひとつに!

みなさま、こんにちは。

今年の春は、コロナ前に戻りつつある様子で
なんだか気分もウキウキしてきますね。

ご存じの方も多いと思いますが
神戸市役所近くの東遊園地が
リニューアルオープンしました。

約4千平方メートルに拡大した芝生広場や
カフェレストランや貸しスペースが入った拠点施設「アーバンピクニック」が開館しています。

広大な芝生やデッキテラスなどの憩いの場もあるようなので
交際中のみなさま、お食事後のお散歩コースはいかがでしょうか。

私も以前の東遊園地に主人と交際中の時
でかけた思い出があります。
お弁当を持って、ベンチで食べていましたよ。

GWに行きたいと思っています。

↑↑

補足ですが、デートの時のお弁当はポイントですよ~

まどかさんは、婚活されているとき、二人の距離感を近づけるためによくされていたことがあります。

それが手作りのお弁当。それを彼がどんな風に食べてくれるかな。

味付けはどうかな。ちゃんと、おいしいって言ってくれるかな。

そんなことをチェックしつつ、一緒にお弁当を食べていたそうです。

これからの季節、そんなことがしやすくなりますよね。

ぜひ、先輩の後につづいて、ちょっとした気遣いでポイントアップしつつ、一緒に暮らせるお相手なのかをチェックしてくださいね。

結婚は人生の通過点、ゴールではありません。でも、大事な人生の岐路

これを大事にサポートしている結婚相談所です。今、婚活をどうしたらいいのか迷っているようでしたら、ぜひ、無料項別相談会へお越しくださいね。ご連絡をお待ちしています。

ご縁のプロ マイベストプロ神戸 神戸新聞社 コラム掲載中

お奨めコラム

求めているものは、理想?あるいは現実の結婚?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP