婚活を通じて人生を考えて!あなたの幸せについて

兵庫県神戸三ノ宮で婚活カウンセラーをしています自念(じねん)です。

残念なお知らせをさせていただきます。

長年にわたりカラーアナリスト アンさんのコラムを婚活応援コラムでご紹介をさせていただいてきましたが、アンさんの体調不良でお休みすることとなりました。

いつも元気いっぱいにカラーのお話や色で元気をつける方法など、エネルギーを頂くお話がいつもいっぱいでした。最後にはいつも、婚活応援しています!ってメッセージを頂く優しさ付きで。

彼女とは前職からのお付き合いでもう20年近くなります。いつも笑顔で、元気で、エンルギーあふれる女性です。きっとエネルギーを出し過ぎてしまったのでしょうね。お休みしなさいと言われたのかもしません。またコラムで元気に復活されると思いますので、お待ちください。

アンさんのお話を少しさせていただくと、シングルでお嬢様を育てながら会社員をしていました。その時に出会いました。いつも元気で笑いを下さるのですが、そんな彼女から交際をしている人がいると告げられます。7歳年下だったかと思います。先方は初婚の男性、こちらは、離婚歴がありお嬢様がいらっしゃる年上女性。きっと反対されると思うのよ・・・・と、明るく相談されたのが印象的でした。

その後、彼女の持ち前の明るさは功を奏して、無事結婚をされました。

アン通信の再開をお待ちください。しばらくお休みいたします。

いつも彼女は、私の人生は波瀾万丈、でも皆さんに助けられて今までがんばってこられた!婚活をされているみなさんもきっ辛いことが多いかも。婚活っていやでも、自分をみつめる作業ですものね。

でも、きっとそれが報われる時があるから腐らずに、あきらめず前を向いて歩いてほしい!その願いがいつも、あのコラムの中に流れています。

その応援歌をお伝えできないことが残念ですが、その間は、私がちょっぴりがんばってファッションのこと(素人です汗)や元気に生きるための秘訣などを発信して、留守を守ります。

婚活の今のしんどさだけを考えると逃げたく人もいるかもしれませんが、実は大事なのは、その後にある結婚後の人生を考えておくこと!そのために、それを手に入れるために今、すべきことは何かを考える。それが、婚活です。私でできることは、サポートいたします。ぜひ、ご自身にイメージしている人生に向かって歩いてください。結婚までの短い時間ですが、しっかりとサポートいたします♬

無料相談会はこちらからお申し込みください。

お薦め婚活応援コラム

フィーリングはぴったりくる人は少ない!そう、本当に似合い洋服が少ないように・・・・・

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP