お笑い芸人 紅ショウガさんの稲田さんの婚活カウンセリング してきました!!

兵庫県神戸三宮の結婚相談所 マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー 自念(じねん)です。先日、ラジオ関西の番組で、お笑い芸人紅しょうがの稲田さんが婚活をされているということで、婚活初心者向けの婚活カウンセリングをしてきました。

だれもで初めてのことは、わからないことだらけ。

結婚婚活カウンセラーとしてラジオ関西に出演

それで良いのです。そこから、自分にピったりくるお相手を寄せていく感じ♬でも、それは経験の中でしか寄せていけないから。

だから、婚活って大事です。

婚活カウンセリング お笑い併人紅しょうがさん

稲田さん、とてもキュートで素直な方でした。ぜひ、良いご縁に恵まれてといいな!!

結婚をしようと思うと、今は、婚活。

春になって外に出かけたくなる時期。素敵な恋に、お相手に出会えますよう

記事はYahoo!ニュース こちらから→https://jocr.jp/raditopi/2023/03/11/488763/

結婚カウンセラーが明かす「成婚しづらい人の特徴」

婚活カウンセラー 自念(じねん)こちらでも掲載中

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP