婚活奮闘中、性格分析でお相手選びのコツをアドバイス

兵庫神戸三宮の結婚相談所 マリッジマネジメントセンターで婚活カウンセラーをしている自念(じねん)です

婚活で奮闘中のお笑い芸人の紅しょうがの稲田さんとお会いして、今までの婚活と性格分析をしてきました♪

今までの婚活記を読ませていただき

気になる点は、出会った男性の背広の裾がズボンのベルトの中に入ってたという服装だけで判断しない方が良いかなって😅

これはメラビアンの法則で証明されている

メラビアンの法則

見た目で半数以上の人がその人の印象を決めちゃうってことは、婚活ならその人のことをあまりわからずに、断っちゃう人が半分はいるってこと。

ひょっとしたら、すごく良い人かもしれない可能性もあるから、それだけで断っちゃうのは勿体無いです!

そして性格分析👍

稲田さんは、とっても想像力豊かで、ゼロから一を作り出すのがとってもお得意な典型的な起業家、専門家タイプ

このタイプの人は、経験豊富な管理職肌タイプの方で受け止めてくれる人いると安心できるタイプ

以前に年齢差のある人とお話していけてた感じなのはおそらく、受け止めてくださるところが心地よかったのではないかな!

なんて、分析をさせていただきました

時間が短くてお悩み相談ができずに時間がきてしまい残念だったです

良いご縁がきますよう💕

お笑い芸人 紅しょうがさんの婚活相談

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP