クリスマスはどちらへ?婚活のお相手との相性をみるのに、シチュエーションは大事!

三ノ宮神戸の結婚相談所マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)です。

キャリアコンサルタント・産業カウンセラーという立場で、会員の方のキャリアを考えつつお相手紹介をしている結婚相談所となります。

キャリアはキャリア、結婚は結婚と分けて考えがちになりますが、人生の時間軸は皆さん、一つです。だからこそ、今のキャリアを考えつつ、結婚相手も探す時代です。闇雲に希望条件の人を、システムの検索項目に入力して、お相手がみつからない(>_<)って思っていませんか?

結婚相手を探す切口は、そこではありませんよ♬

キャリアを継続しながらの結婚についてお考えの方はぜひ、一度無料相談会へお越しくださいね。

婚活お相手との自分の相性をみるのに、シチュエーションは大事

デート先をどこを選ぶかは、その人のセンスが光るところ。

今日は、神戸でクリスマスなどイベントごとにとっても素敵なシチュエーションを彩ってくれている

神戸ハーブ園についてご紹介です。

メイクアドバイザーのまどかさんからもご紹介が届いてます。今回は素敵なクリスマスです♬

みなさま、こんにちは。

2022年も残すところ20日…。

クリスマスが楽しみな交際中の方も多いはずです。

神戸の観光スポット、布引ハーブ園

新登場です!

<神戸布引ハーブ園 イン クリスマス>

森のクリスマスツリー

神戸布引ハーブ園の森の中にたたずむ高さ25mのメタセコイアを

約1,000灯の電球でクリスマスツリーに仕立てられています。

周辺にあるメタセコイア等の木々もライトアップし、新しいクリスマス空間が誕生です。

「ボタニカルクリスマス」をコンセプトに、

木や葉、果実などの自然素材をつかった心温まる空間を演出

中世ヨーロッパの古城をモチーフにした展望プラザをはじめ

ハーブ園はクリスマス一色に包まれています。

クリスマスを彩る錫製や木製のオーナメントをはじめ

可愛いクリスマス雑貨が大集合する「神戸クリスマスマーケット」もオープンされていますよ。

点灯:16:30

期間:11/18(金)~12/25(日)

場所:神戸布引ハーブ園内ラベンダー園山側(山頂駅からガーデンエリアを下り徒歩約5分)

普段のハーブ園からすっかり雰囲気が違いますね。

期間限定ですので、ボタニカルクリスマスを楽しんではいかがですか。

もうす、クリスマスは終了ですが、

これからも、お正月・お花見・・・とシーズンごとに彩られようです。

神戸のデートスポットに加えてくださいね。

神戸ハーブ園はこちらで詳しく分かります

<婚活応援メッセージ>

最近気になる思い込みについて。


お相手が〇〇したから、おそらく〇〇と考えていると思んです。
私はどうしたら、よいでしょうか?悩んでます。。。

このような相談がちょくちょく入ってきます。

これって、質問自体が実は架空の中で発生していることがおわかりだと思います。

悩むなら、今起きているリアルな課題について悩みましょう。

架空の悩みをわざわざ、作り出して悩む必要はありませんよ(^^)

気になるなら、まず確かめてみましょう!

どうやって確かめたらよいか、そういう悩み相談の方がずっとずっと進歩的で結果もわかりやすい(^^)

気をつけてくださいね♬

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP