期間限定100,000円  3ヶ月プラスワンコース 40代50代限定!(2023年3月31日まで)

三宮・神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンターの仲人自念(じねん)です

気がつくと師走12月です。今年ももう終わり近くになってきました。

さて、恒例になっています【期間限定キャンペーン】を行います。

コスパは最高にGOODです

婚活100,000円3ヶ月プラスワンコース

入会を検討中の方はこのチャンスに、ぜひ婚活をスタートしてくださいね。

「期間限定3か月プラスワン  100,000円(更新あり)」を
2022年12月15日からスタートいたします。(2023年3月31日まで)

「期間限定3か月プラスワン(実働4ヶ月活動)コース  100,000円(その後更新あり)」
これは、自宅検索システム(IBJ)のシステムを使っていただき、本当にお見合いができるの?っていう不安を払拭していただくコースです。
ご自身のペースで婚活をして頂けるコースです。

お申込み人数は1ヶ月15名です。お見合いの人数の制限はありませんので、
たくさんの方と出会いたい方向けとなります。

通常コースとの大きな違いは、2点。
〇事務所からの紹介は月2名

〇お見合いの立ち会いはございません

好きペースで婚活できるマイペース方にお薦めコース。
男性女性問わず、お薦めなコースです。

詳細については、お問い合わせください。

お問い合わせ時に「期間限定希望です!」とお申し出くださいね。

特に婚活初心者の方、交際がうまくいかなくて悩んでいらっしゃる方は一度お問い合わせください。

また、交際がうまくいくための5つの法則をこちらで掲載していますので、参考にしてください。

〇婚活で結婚が決まる人たちの無意識にやっているコミュ力アップの5つの法則①

〇婚活ですぐに結婚が決まる人たちが無意識にやっているコミュ力アップの5つの法則②③

〇婚活ですぐに結婚が決まる人たちが、無意識にやっているコミュ力アップの5つの法則④⑤

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP