大阪デートスポットのご案内

神戸三ノ宮の結婚相談所マリッジマネジメントセンター 仲人自念(じねん)です。

12月が近づいてきました。クリスマスとなると、カップルデートをしている人が増えてきますね。

今年は街中も、イルミネーションでキラキラしているようです。御堂筋も素敵に輝いていますよね。

3年ぶりの復活、冬の風物詩

カルチャースクールでメイク講師をしているまどか先生から、メッセージが届きました。

婚活デートに活用くださいね。

みなさま、こんにちは。

クリスマスまであと1か月。
婚活に力が入る頃でしょうか。

力ばかり入れても空回りしますが
積極的に前向きに取り組まれることが大切だと感じます。

コロナ前は毎年楽しみにしていたことが
ようやく3年ぶりに復活です。

「光で紡ぎ、想い響き合う」をテーマに、
上質でボリューム感に満ちたイルミネーションの演出が
複数の広場で展開しています。

賑わいを取り戻した大阪ステーションシティで、
一人ひとりが3年ぶりの“再会”を楽しめる
そんな新しい「Twilight Fantasy」

JR大阪駅ステーションシティ時空の広場の時計台が
高さ9mのクリスマスツリーになっていたり
床面を彩るトワイライトロードもステキです。

ここが大阪駅?と思うほど気軽にイルミネーションを楽しめます。

デート時にお立ち寄りくださいね。

点灯は17時~です。

一人で婚活をすることに不安だったり

婚活をサポートしながら早く結婚したいとお考えなら、

無料個別相談会へお越しください。12月の相談会日程は下記となります。

12月11日 13時 15時

12月18日 13時 15時

下記よりどうぞ。他の日程をご希望の方も下記よりご案内ください。

人気の婚活応援コラム

〇婚活中のデート 最初は楽しい時間を積み重ね、そして、その次は?

〇二人の距離を近づけたいって思ったら、悩むより〇〇を持って!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP