ご縁のプロが提案する、自分らしさの出し方はこれ!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
12月を迎えて、ちょっと久しぶりにワクワクしています。
どんなワクワクかというと(^o^)
会員の方のクリスマスの過ごし方です♫
真剣に楽しむ素敵な時間であってほしいと願います!
仲人をして20年を超えます。
ご縁のプロと言われて続けます。
その所以は、
結婚したい人を全力でサポートしていくからだと考えています。
昔から仲人は、伴侶を求める人に合う人を探すのが指名!
だから、ずっと探し続ける(^o^)
きっといるんです
そして、「あーこの人に出会うために、今までがんばってきたんだ!」
そう思えるんです。
そのために必要なのでが、複数の連盟に加盟したり、仲人の交換会をしたりして、ネットワークを広げていく♫
そこにプロの技があるような笑
さて、今日は
カラーアナリスト アンさんが、「色のプロ」としてお話してくださいました。
今後の婚活に、そしてご自身のブラッシュアップの参考にしてくださいね。
【NHKプロフェッショナルであの人気スタイリストさんも言われてたこととは?】
NHKの番組で『プロフェッショナル』ご存じでしょうか。
私は好きでよく観ているのですが
先日は人気スタイリスト 大草直子さんが出ておられ、
(以前にも出ておられたと思います)
番組では、お洋服の色と色を組み合わせるときには
トーンを合わせるキレイになる!と言われていました。
トーンとは色の調子のことで
番組では”濃度”と説明されていました。
トーンを分類したものがこちら↓

それぞれの大きな○が名前のついたトーンなので
○の中の色同士を組み合わせるとキレイになる。
これはよく聞く『ワントーンコーデ』のことです。
よければ色同士の組み合わせのご参考になさってください。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
あなたらしい婚活を応援いたします。
婚活の駆け込み寺でオーダーメイドのご紹介とサポートしています。
無料相談会はこちら
▼ラジオ配信中(スタンドFM)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活して、お見合~交際にはいる1.2か月は、あなたの個性を発揮するときです!慌てず、見極めて!
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP