婚活とクリームソーダーのなぞ

婚活はしあわせ探し!
神戸で婚活をサポートしているじねんまちこです。
仲人をして21年目となります。
先日、会員の方からこんな質問がありました。
「最近、婚活女子が喫茶での注文するドリンクで多いものって存じですか?」
私「????」でした。
珈琲、紅茶、あるいはアイスコーヒー?
そんな程度しかでてきませんでしたが、なんと
「メロンソーダ」
彼女いわく、
まわりをふと見渡すと、
「テーブルは、緑いろ」
ウエイターさんが、運んでいる飲み物も「緑いろ」
びっくり(゚∀゚)でした。

メロンソーダの価格にその理由があるようです。
それが、
喫茶でもメロンソータの価格のようxsず。
喫茶店によってはお安い価格帯に属するようです。
なーるほど!!
みんな考えているんだな・・・とちょっとびっくりしました。
これも年代によるとは思いますが、
ちょっとした気遣いというところでは、納得ですよね。
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
あきらめず、お申込みを続けてよかった!婚活は継続が大事!!
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP