ご縁はタイミング  結婚するって気持ちこそが成婚する秘訣

婚活はしあわせ探し
神戸で婚活をサポートしている仲人のじねんまちこです。
よろしくお願いいたします。
無料相談会はこちら
さて、
コロナ禍の中でも婚活をがんばった会員の方から嬉しいニュースが届きました。
5月にお見合いをして
この秋に結婚式が決まったという吉報です!!
コロナで、婚活をどうしよう・・と結構悩んでいる方も多いと思います。
コロナウイルスって、人と出会うことや仲良くなることを、ダメだよ!っていう感染症なんですよね。
でも、私たちが生きていく上において、
「人との関わり」を断つことは、不可能です。
人は人によって生かされているわけですから。
そうなってくると、このコロナ禍の中でどうやって、人の出会いを作っていくか、
そこに人間の知恵が必要になってきます。
コロナ禍になって1年半が経ちます
その中で、
オンラインで出会う方法に私たちは慣れてきました。
当然、いつまでもオンラインだけで男女の関係が熟成するわけではありませんが、
最初のきっかけつくりにオンラインお見合い
2回に1度くらいは、オンラインデートで、次会うときのデート先を二人で考える
そんな風に考えることができるようになった1年半でした。
そして、そんな状況下で出会い・交際をした二人がこの度、結婚が決まったとのこと!
すごく嬉しいです。

会員は、本当に4年間賢明にお相手を探しました。
良いところまでいくのですが・・・・
いざとその時になると、なにかアクシデントができてうまくいかなくなる
会員と二人で「女運悪いよね・・・・」と、苦笑いしたものです
でも今度は、とってもしあわせな写真も届けてくれて、今度こそOK(^o^)です。
やっぱり、ご縁はタイミングです。
こういう状況ではありますが、二人のタイミングが合えば、ご縁は整います。
今、婚活が迷っている方がいれば、一歩踏み出して、そのご縁を掴んでみてくださいね。
タイミングが合えば、二人ならなんとかなるものです♫
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
只今、ご入会受付は、順次のご案内をさせていただいております。
次回可能な相談日は、LINE公式にてお知らせいたしますので、ご希望の方はお友達登録をお願いいたします。
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP