仲人型結婚相談所で婚活するのが向いている人はこんな人!

2001年から神戸で仲人をしていますじねんまちこです。
暑いまい日が続いています。、
でも、ふと耳を澄ますと時々「ツクツクボウシ」とゼミが鳴いていることにきがつきました。
季節は進んでいるんだなってふと感じる時です。
さて、今日は、
アナログ紹介ぬ向いている人がこんな人というお話をさせていただきますね。
婚活も、いろいろな形があります。
主立ったものは、婚活アプリ・婚活情報サービス・仲人型結婚相談所でしょうか。

昔の仲人は、釣書と言われる今のプロフィーツカードが商売?道具でした。
この紙にその方のすべてが書かれているわけです。
お写真がないときは、お見合いの時に初めて出会うっていうのも、それこそ「普通」」でした。
時間が経過し、時が流れ、
今は自分のプロフィールカードを就活の時のように自分自身で作成する時代になりました。
会員の方の中には、
事務所からのPRも、ご自身で書きたいと言われるほどです。
仲人の仕事はどこにある?
時が流れ、すこし形を変えてありました(^o^)
活動する会員の方が、すべて、ご自身で検索をして申し込むことに抵抗ない方ばかりではありません。
その方がとても悩むタイプの方や、
ご自身でどんな人が合うのかわからないという方
忙しくてなかなか婚活できない方
そのような方も多くいらっしゃいます。
そんな方々に向けて、
その方に変わって検索をしてお相手を探して、ご紹介をするという仕事が
今ともて重要になってきています。
特にこんな方にお薦め!です
★結婚となるとい家と家の結びつきも大事と考えている人
★今までそんなに恋愛してきていないので、自分にどんな人が合うのかわからない人
★結構悩むタイプで、検索してもお申し込みできるかな・・・と不安を抱いている人
★何より身元しっかりした人と出会いたい人

この方がたは、ぜひ、一緒に、婚活をしていきましょう。
自分の希望って、全くないわけではありませんよね。
その希望と現実をいかにマッチングさせながら、お相手をさがすか。
ここがポイントです。
今、婚活をして
お申し込みをしてNG続きの時は、おそらくこのマッチングがうまくいっていないのだと思います。
そういう方も仲人型結婚相談所の方が向いているかもしれません。
ぜひ、一度、ご相談くださいね。
結婚する、しないの選択は、すべての独身の人にあります。
ただ、結婚しようと考えたら、一刻も早くスタートさせた方がよいです。
それは、今が一番若いってことと、思い立ったが吉日、そして、大事なことですが、
ご自身がターゲットとしている人たちは、毎日自分と違う誰かと出会っていっています。
そうすると、数の論理で選択肢がだんだん少なくなるからです!
動くことで、独身とさよなら、できるのです。
無料相談会の申込みはこちらです
実際に成婚されていった方のエピソードもご紹介をしておきますね。
参考にしてください。
▼成婚会員の記事

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらからです)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回可能な相談日は、LINE公式にてもお知らせいたしますので、ご希望の方はお友達登録をお願いいたします。
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP