マスクお見合い・マスクデートで、他の人より一歩先んじる、婚活メイクをメイク講師が伝授♫

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年となります。
暑い夏となっています。
マスクお見合い・マスクデートと
今まで想像もしていなかった出会い方になっているウイズコロナです。
コロナウイルスは、どうもやっかいなウイルスのようで
こんなに湿気があって蒸し暑い夏でも感染拡大中ですよね。
ひょっとするとウイズコロナというのは、ウイズマスクで日常を過ごすことが通常の日々ということになるのかもしれませんね。
先日、お見合いの紹介にいった時、
先方の会員の方が、ふと、
「お家で家族と話しをするときに、マスクはつけていますか?」
「いえいえい、普通に外しますよ」
そんな会話をしました。
きっと、新生活あるいは、今、世の中の家族の方ってどんな風にしているのか
わからなくなってきているんだろうなあ・・・
そんな風に感じました。
時間が過ぎるのをただじっと見守っている訳にはいかないですよね。
私たちにとって、「時間」ほどかけがえのないものはありません。
力を併せて婚活の今を、よりよい時間にしていきたいと思います。
さて、そんなマスクお見合い・マスクデートのとっておきを
カルチャーセンターのメイク講師 まどかさんより、
とっておきのメイクの仕方のレクチャーが届いています。
こっそり、マスク美人になりましょう
正しい水スポンジでくずれ知らずの肌に!!
くずれない肌作りに欠かせないと
水スポンジでリキッド・クリームファンデーションがきれいに
つきますよという情報を聞いたことがある方も多いはずです。
親子レッスンの時、
水スポンジ!されているとのことでしたが
どうもいつもびしょびしょの
高野豆腐のようなスポンジだったことが判明しました。
それではきれいにつくものもつきません
正しい水スポンジは
水を含ませると上のスポンジのように大きくふくらみます。
ギューと水がでないまで絞り、タオルで余分な水分を
またぎゅとしぼってとります。
最後はティッシュペーパーで余分な水分をとります。
するとびっくりもちもちとやわらかさがアップした水スポンジ完成です。

お顔につけても水分を内に含ませたスポンジでポンポンすると
余分なファンデーションはスポンジについてうすづきでさらに
ピタっとはりついたような美しい仕上がりです。
そのままでもきれいですし、さらに美肌になら
フェースパウダーをブラシでさっとかけてあげるといいですよ。
夏婚活にはぜひこの方法で乗り切ってくださいね。
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

無料相談会はこちら
▼成婚会員の記事
〇多くの婚活会員がいるからこそ・・・惑う

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
只今、ご入会受付は、順次のご案内をさせていただいております。
次回可能な相談日は、LINE公式にてお知らせいたしますので、ご希望の方はお友達登録をお願いいたします。
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP