婚活中だけでなく、異性を意識したメイクを。最近、男性メイクアドバイスもスタートです!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
暑い毎日ですよね。
コロナ禍でマスク着用も、1年半近く。
そろそろ・・・気持ちが疲れてきますよね。
そんな時に姪っ子から、
今流行ってるよ!って教えてもらったマスク
口紅がつかないらしい♫
韓国からお取り寄せしたらしい笑
さすが!若いエネルギーは「美」を追求する
↓↓↓↓

今日は定休日なので、
メイクに関することをもう一つ
カルチャーセンターでメイク講師比をしているまどかさんから、
この夏も婚活美人でと、応援コラムが届いています。
まどかさんは、うちの卒業生で卒業してからは、
ぞっと、会員の方のメイクのサポートをしてくれています。
婚活でお見合いの場は特別なもの!
勝負の時です。
お写真はプロのメイクさんがしてくれていますが、
実際のお見合いは自分でメイクをしないといけません。
メイクちょっと自信のない人や、
メイク好きは、今のメイクを婚活の時にどんな風にすれば、よいのか
プロのアドバイスをしてくれる役割です。
そんなまどかさんからの夏メイクのアドバイスです。
これで、暑い夏を涼やかに、過ごしましょうね。

お化粧がとれない汗の拭き方

みなさま、暑い日の婚活は本当に大変ですよね。
汗でお困りの方もいらっしゃることと思います。
汗でお化粧が落ちますと訴える生徒さんが急増しているので
少しでもご参考になればうれしいです。
ハンドタオルを横に動かして汗を拭きとる方・・・
これ、ほぼお化粧とれます。
もちろん汗は拭きとっていただきたいのですが
汗だけをとるためには
ポンポンと軽く抑えるだけです。
絶対、タオルを横へスライドさせてはいけません。
ポンポンと垂直にタオルを置いてください。
あと力をかけないことも意識してくださいね。
マスクや汗で落ちにくいお化粧をすることも
とても大切です。
一番キレイなあなたでぜひ婚活に臨んでくださいね。

まどかさんのメイクレッスンは、個人プライベートレッスンとなります。
日数限定となります。次回のレッスン日は、LINE公式にてお知らせいたしますので、ご希望の方はお友達登録をお願いいたします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼公式LINEアカウントで、気軽に質問受け付けています。
「40歳の婚活ってどうですか?」
「自分に合う人っていますか?」
「婚活うまくいかなくて、悩んでます」
そんな時に・・・
▲【婚活maigoの婚活ガイド】

https://lin.ee/JcNHBoX
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活に必要な女性らしさ・男性らしさ・・・・人によって違う。そこを磨くことでその人らしい個性がでてくる
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP