婚活して、お見合~交際にはいる1.2か月は、あなたの個性を発揮するときです!慌てず、見極めて!

神戸で婚活をサポートしている仲人 じねんです
今日のご案内コラムは、カラーアナリスト アンさんの「赤色」のお話しです。
赤色が
エネルギーの色
燃えるような火の色ですよね。
私たち人間に、大いにエネルギーをもたらしてくれる色と言われています。
色(カラー)には、それぞれ与える印象があって、それは色の個性なのだと思います。
水色なら、クールとか涼しげとか・・・です。
私たち人間にも、一人ひとり、個性があって
とてもエネルギッシュな人もいれば、
どっちかというとたんぱくな人もいます。
これは、
どちらが良くて、悪いかではないのです。
個性です。
婚活をしていると、なんだか
無個性の方がよいような気になってくるときがありますが、それは違います。
それぞれの個性も活かして、それをお相手にアピールをするのが、
お見合~交際の間に必要なことです。
気遣いができる人は、マメに連絡をいれることを自分らしさと捉えてアピールをすればよいです
食に結構、興味のある人は、自分で次に行くデート先を決めてあげる、あるいは、候補もいつも提案してみる
ぞういうこともありです。
その個性がお相手に居心地のよいものであるかどうかを見極めるのが、
出会ってからの1.2か月で考えるべきところなのです。
他の方と同じように・・・ではなく、
ご自身のPR事項をきちんと見極めて、それをアピールしてみましょうね。
よく、婚活セミナーでいわえる
「自分の棚卸し」の話があると思います。
おそらく、自分の棚卸しはいろんあ種類があってとても大変かもしれません。
そんな時は、ご自身の強み・売り・PRポイントをまず考えてみてくださいね。
そして、その強み・売り・PRポイントがお相手と合った時交際は深まっていきます。
慌てず、自分らしさを磨きましょう。
無口だけど、メールなら・lineならマメにできる
とか、
会話が得意じゃないけど、お話しを聞くのは好き
とか、
そういうところ!絶対ありますよね。
そこが大事です。
では、カラーアナリスト アンさんのコラムです
!(^^)!

【赤のミッションがなんとFacebookグループに!!色は絶対に裏切らないので!!】

前回コラムでご紹介した『赤のミッション』
赤のミッションとは
緊急事態宣言が延長になったのに伴い落ち込んだ気分を盛り上げるため
力と情熱をくれる赤を身に着けよう!というもので目に入るものでもOK。
最初は一人でやっていたのですがだんだんと応援してくださったりご参加くださる方が増えてきて
ついにFacebookグループ『赤❤を着て自分を変えよう❤』ができました!
赤を着るというだけで人生が明るく華やかになるのを実感してもらえます。
また赤を自分で選択するということに意味があるんです。

みなさまも”赤”の力を信じて”赤”を探してみませんか?
探す時間が楽しくてワクワクして見つからないとワインなど赤い飲み物を飲んだりサクランボを食べたり。
そうこうしているうちに間違いなくパワーをもらえますよ!!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アン さんブログ↓
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
▼成婚会員の記事
〇婚活の目標は結婚することそれをを諦めないとこんな嬉しいが(#^^#)

〇結婚するための秘訣を知っていた(^_-)-☆それは・・・これ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】
▲無料メール講座スタートしました<じねんゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
婚活に魔法は必要、それは人生をしあわせにするためのマジック(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲婚活maigoのしあわせ探し【じねんゼミ】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP