あなたにピッタリな婚活中に自分の気持ちを「いつもの自分」にしておくコツ

神戸で婚活をサポートしているじねんです
今日は、婚活の話から少し逸れますが、
こんな時期ですから、気分転換と思いまして、
どんな風に、自分で自分を明るくするか、「心のバランスをとる」ために
大事な心がけについて、お話しさせてくださいね。
最近、私、赤色にコミットしています(笑)
今回、ご紹介しているカラーアナリスト アンさんの影響です。
赤色はとてもエネルギーのでる、気分を明るくしてくれるカラーです。
やっと緊急事態宣言解除となるようで、21日からは少し気持ちが楽になるかもしれませんね。
オリンピックもあるようですから、
気分はアップしてくるような気がします。
でも、きっとコロナによる感染拡大もまだまだ油断大敵です
そんなことを考えていると
ついつい ブルーになるのですが、このブルーな気持ちをあげてくれるのが、レッド赤らしい!(^^)!
赤のストライプのTシャツと着たり、赤色ハンカチを持っています。
あと、もう少し、コロナ禍をのりきりましょう。
次いでになりますが、
気持ちが高揚し過ぎて、冷静にならなくちゃって時は、
先ほど、「ブルー」色は効果的ですよ。
私は、セミナー前や大学の授業前には、
大好きなブルー色を思い出したり、青空がある時は、それを眺めます。
自分の気持ちをコントロールする仕方を覚えておくと、良いですよ!
さて、
カラーアナリスト アンさんのコラムが届きました!
【一緒にこっそりやってみませんか?いつの間にかご自分の心の変化に気づかれるはず!!】
とっても早い梅雨入りですでに雨も結構降っていて
気圧の関係もあるかもしれませんが
だるくなったり頭痛がしたり気持ちがどんより沈んだりすることはありませんか?
実は現在私は『赤のミッション』というのを提唱していて自念さんもご参加くださっています!!!
赤のミッションとは
今月末まで緊急事態宣言が延長になったのに伴い
落ち込んだ気分を盛り上げるため
力と情熱をくれる赤を身に着けよう!というもので
目に入るものでもOKです。
最初は一人でやっていたのですが
Facebookに投稿したところご参加くださる方が増えてきて
うれしくありがたくなりました。
でね、このミッションを続けていくとわかったことがあります。
それは…
赤を見つけるのが楽しくなってきてなぜだか必死で探すようになる
するとダウンしていた気持ちが上がってくる

これはすごい!と感じたんです。
Facebookでも「赤を着て自分を変えようグループ」を作ろうかと企画中です。
みなさまも良ければこっそりやってみませんか?
ご自分の心の変化に必ず気づかれるはずです。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活でよく聞く失敗例ってこんな感じかな?
〇婚活に不利な喫煙をカバーした男性会員のこの一言に脱帽!!
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座スタートしました<婚活ゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
ブログ・コラムではお伝えできないことを個別でご案内(^o^)
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP