がんばらなくてもお見合が成立する方法。AI婚活が導入の結婚相談所

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
仲人をして20年目となります。
コロナ禍で、婚活はしにくくなりましたが、確実な出会いで結婚相談所の出会いは、より活用されているように感じます。
さて、今、AI婚活というのが、結構話題になっています。
今回「AI婚活」という言葉が話題になりましたが、AIはどうしても独り歩きしがちです。
将来の相手をAIに選ばれたくないと考える方も多いと思います。
しかし、AIを活用するのは人です。AIはあくまで、出会いの機会を増やすための一つの方法です。
結婚したいと考える方々にとって『よりいい人とめぐりあえる機会が増えた』と思って活用していただけることが一番だと考えています。
また、この一年は新型コロナウイルスの影響に伴い、婚活サービスの利用者はさらに増えました。これは「このまま一人で大丈夫だろうか」と考え、パートナーを求める人が増加するためです。
マッチングアプリの利用者が増加し、AI婚活が話題になり、オンライン婚活という新しい手法も生まれています。

結婚相談所が加盟する協会があります。
全国で一番大手が IBJ(日本結婚相談所連盟)です。
そこもすでにAI婚活を導入されています。
これは、会員の方の希望によって導入が可能な形です。
もう一つ
全国結婚相談所連盟も、この7月からAIのお薦めがスタートします。
いよいよAIマッチングでご縁をつなぐようになってきます。
婚活アプリのように気楽にスタートとはいかないかもしれませんが、
結婚相談所でのご縁はサポーターもいますので、掴みやすいものだと思います。
この機会にぜひ、あなたのご縁をつかんでくださいね。
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼成婚会員の記事
〇大阪のパーティーで出会い、神戸で育み、結婚。そして、今
〇このまま自由で居続けると、結婚しないと思うのです、私・・
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座スタートしました<婚活ゼミ全7回付き>
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
ブログ・コラムではお伝えできないことを個別でご案内(^o^)
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP