婚活で出会いたい人に出会うための4つの法則があった!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
仲人をして20年となります。
さて、婚活をしていてうまくいかなくて、自分はついてないって思うことってありますか?
なかなかマッチングしなかったり、出会った人とピンとくることがなくて、
私は、ついてない・・・・・
運が良い人は
素敵なパートナーと出会い
自分の夢を叶え
思い通りの人生を生きている
なんで私だけ・・・
そうんな風に思っていませんか?
運のいい人って、そんな努力をせず才能もないのに運がいいなって思わっていたら、それは大きな勘違いなのです。
運のいい人になるには、4つの法則があって、それを実践することで
今、運が悪いって思っている人も運のいい人になれる!
なんか自己啓発本みたいになっていますが、
これは英国の心理学者リチャード・ワイズマン博士が、「運の科学的研究」を開始し、ちょっとしたアンケートから始まった調査は10年の長期に及び、協力者は数百人に上っています。
その結果、博士は「運のいい人」に共通する“四つの法則”に辿り着きました。
そう、科学的根拠となるエビデンスがある「運のいい人になる4つの法則」です。

もし、今、婚活でどんよりしている人があれば、ぜひ、一度トライしてみません?
費用がかかるものではありません。
自分の思考・行動で手に入れることができる、「幸運をつかむ4つの法則」についてご案内いたします。
〇チャンスを最大限に広げる
新幹線に乗った時に隣の人と話しますか?
レジに並んで居るときに、前後の人と話しをしますか?
運とは、どこにあるかわからないものです。たくさんの人と出会い、チャンスの種をまくってことが大事なことです。
また、だれが運を運んできてくれるかもわからない。
そして、チャンスはなかなか向こうからやってこない
だから、できるだけ人との接点を持って、
お食事をしたり、小話を聞いたりして、チャンスの輪を、チャンスの種を最大限にひろげる

〇虫のしらせを聞き逃さない

私達は悪いしらせもだいたいわかっていて、良いしらせもわかっているもののようです。
その事例でトランプを引いているうち、だんだんと自分がほしいトランプがわかるというのです。
他のカードに比べて少し温かくなるとか。
こんなことありませんか?
起こっていることに関して考えて言語かする前に、心がざわっとするとか、なんだか気持ちが悪いとかです。
私達は感情で幸運とかアンラッキーを押さえつけしまい理性で考えて物事を進めようとします。
でも案外、理性でなくその感覚で進んでいくと、良い方にいく
ショッピングに行った時に、
これいいなって最初に手に取ったもの
次から次に目移りをしても、最終的には、最初に手にしたものを購入することってありませんか?
この虫の知らせを踏みにじることが多いのが、私です。。
なんでも、ポジティブ・ポジティブって言い聞かせる傾向にあるので、そのしらせがあった時も実はなかったことにして、進んじゃう
こんな経験をよくします。
今年の目標は、その虫の知らせを大事にするってことにしています


〇幸運を常に期待する

幸運はあるかないかわからないけど、幸運を期待するってことです。
実験として、会いたい人を喫茶店によんできて、
運の良い人は結構すぐに気づいちゃう
でも、
運の悪い人は、気づかない
それは、運の良い人は常に運がないかなとアンテナが張り巡らせているので、だから、すぐにその異変に気づくことができる。
でも、運の悪い人はツに日頃から、自分は運が悪いって思っているので、周りなどに気がいかない。なので、気づかない
そういう実験結果があるそうです。
なるほどなあって思います。
私の中でも、ラッキーな人のところには、常にラッキーがくるってことを見知っています。
じゃんけんになると常に勝って、好きなものを手にいれる
ここ一番で、いつも良いくじを引き当てる
そう、「この人持ってなあ」って感じる人っていますよね。
なので、
私は、これから自分をラッキーガールって思うようにしています笑

〇不幸を幸運に変える

世の中が常に幸運ばかりであれば、幸せかもしれません。でも、そうはいきません。
ただ、起きた不運に関して、
運の悪い人は、不運に引きづりこまれてしまいどっぷりとなっちゃう。
運の良い人は、不運を踏み台にしてそれを、幸運に変えていく力を持っている
私は、オリンピック出場するアスリートの人たちのドキュメンタリーをみているとそれを感じます。
これは、著リチャード・ワイズマン 「運のいい人の法則」「その科学が成功を決める」からの抜粋です。
興味がある方はぜひ読んでみてください。
婚活をしていると、ついつい不運や不幸をどっぷり感じてしまうことがあるかもしれません。
でも、気持ちをこんな風に切り替えることでやってくる「ラッキー」があります。
自分で、婚活で出会う人を変えられるってことを感じてください。
一人で婚活がしんどいなって方は、無料相談会までお越しください。
無料相談会は45分程度です。ご紹介の仕方、私のサポートの仕方などご案内します。
現在は、オンライン、対面の両方に対応中です。
ご相談ください。

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼成婚会員の記事
〇会員の声でわかる 婚活で男性が結婚を決める女性像は、シンプルに「これ」 
〇結婚をしたいって思った人に出会えた!早くプロポーズして~って思える人に婚活で出会う
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座スタートしました<婚活ゼミ全7回付き>

読んでね
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP