春が近づいてきている予感ですね。 ぼちぼち活動しませんか?

神戸で婚活を応援サポートしているじねんです
仲人をして20年 300組以上の方の結婚をまとめてきました。
このコロナ禍で緊急事態宣言が発令中です
なかなか、
婚活をしようと思っても、どうしたらよいかわからずに
悶々している方も多いのではないでしょうか?
会員の方も、
変わりなく活動されている方と
少し、停滞気味の方・・・
きっとその方の性格にもよるのではないかな。
ただ、加盟しているIBJの昨年のデータによると
コロナ禍で前年度は、成婚の数がめっきり減ったと思われている方もいらっしゃるかと思います。
でもね、
全国の婚姻数は減っていますが、
結婚相談所で成婚していっているカップル数はそんなに減っていないのです。
そう、結婚をしようと決めた方は、
結婚、活動中ってことなのです。
ぜひ、参考にして、がんばっていきましょう。
相談しながら婚活をしたい人は下記の無料相談会までご連絡くださいね。
一緒にがんばりましょう。お任せください♫
無料相談会はこちらから
さて、カラーアナリストのアンさんよりコラムが届いております。
マスクの下でも、紅をさして婚活しませんか?
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
【婚活中のみなさま!パーソナルカラーをご存知ですか?②口紅の色だけでブルべかイエベかわかっちゃう?!】
前回のアン通信では突然足の写真を出してしまいましたが
今回は2色の口紅を塗った私の写真をどうぞ~

左は青みピンクの口紅で右側が黄味めの口紅。
明らかに違いますよね!!
左の方が色白に見え、右はくすんでいて年齢が高そうに見えます。
口紅の色でもお肌の見え方がこんなに違う!!
ということは似合う色の口紅をつけた方が断然いいに決まっている!!!
パーソナルカラーを知ることの重要性をご理解いただけましたでしょうか?
診断にご興味がおありの方は自念さんまでご相談くださいね。
私のLINE公式では、
ただいま【3分で解決!ムダなお買い物をしなくなるパーソナルカラー診断】を無料プレゼントしています。
よろしければどうぞ。
↓ ↓
https://lin.ee/8JSL4B5
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇友達以上は難しいかも・・とか、結婚のイメージがわかないと交際終了になる方!必見
〇コロナ禍で、オンラインお見合いをがんばった人たちが、今、交際中になっているこの現実をどう見る?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仲人 じねんまちこ 【婚活ゼミ】
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」スタートしました。
スタンドFM
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP