【お顔合わせに必要な心の準備】これがうまくいけば、あとは流れるように進むよ♫

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目です。
先日 
「お顔合わせで大事なこと」を
眞子さまの結婚問題から考える「子どもの結婚相手とその両親との関係」。結婚前の「両家顔合わせ」で親がすべきことは?
というテーマで書かせていただきました。
お顔合わせは実は、結婚する二人にとって、結婚式の前の大事なセレモニー
ここがうまくいくと、あとは流れるように進みます。
ここでつまずくと、
「破談」
なんてことも、実は最悪あるのです。
だからこそ、
仲人として力の入るところです。
そうなってほしくない!
そんな思いで、書いた記事です。

婚活されている方は、親御様の思いに気持ちを馳せてご一読ください
https://mbp-japan.com/jijico/articles/32229/

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP