オンラインお見合いのあと、どこにデートに行こうか・・・悩んでください!いつもと同じはまずい!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
仲人をして20年となります。
長年やってますが、感染症でデートの行き先をこんなに考えるなんて
夢にも思っていなかったなあって最近感じてます。
▼通常だと
お見合いのあと、
うまくいけば
連絡先の交換をして、お二人でのデートがスタートします。
おすすめプランは、食事デートでした。
長くても2.3時間のお食事の中で
双方で空気感をみていく時間っていうのでしょうか。
まだまだ知り合ったばかりの二人ですから、
そういう時期なのです。
ただ、このコロナ禍では
食事って訳にもなかなかいかないかもしれません。
最近のおすすめは
散歩デートです。
郊外でぶらぶらしながらお話をする感じ
あるいは、
姫路城や大阪城、夙川の川辺(もう寒いかも(;゚ロ゚))
ライトアップを見に行く感じでしょうか・・・
神社・仏閣でもOK
御朱印もらいに行くってのもありかな。
そんなこんなを提案する日々を過ごしております。
そんな時にまどかさんからも、
提案いただきました!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼密にならない小さなルミナリエ
みなさま、こんにちは。
2020年も残り3週間ほどですね。
今年はコロナによっていろいろなことに変化がありましたね。
毎年神戸の恒例行事も早い時期に中止と知らされました。
ただ、13日までですが代替イベントとして

東遊園地に、神戸ルミナリエ作品「カッサアルモニカ」が設置されています。
園内にある「1.17 希望の灯り」と、その周辺の樹木では、光の装飾を楽しめますよ。
またミント神戸などに設置されている「屋外ビジョン」で、過去の作品をはじめとした映像も
配信されているようです。
日曜夜に東遊園地に行きましたが、人もまばらで密になることはありません。
みなさん、距離をとり静かに鑑賞されていました。
自粛のなかですがタイミングあえばおでかけくださいね。

▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活で「空気みたいな存在」になることが、OKなのか?NGか?
〇婚活で交際中の時のプレゼント
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」スタートしました。
スタンドFM
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f042997aaf5d4
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
LINEで今の婚活恋愛相談をやっています
ちょっとしたこと 身上書の書き方やご両家お顔合わせの仕方など
人生において初体験のことが婚活にはいっぱいです

https://lin.ee/mb2Ro6t
LINEが一番便利です
手順1 この上の青い文字をクリック
手順2 LINEの画面に切り替わりますので、「友達追加」ボタンをクリック
手順3 すぐにこちらから、「友達追加ありがとうございます」と自動メッセージが届きます
手順4 そのトーク画面で「婚活相談したいです!」など、一言送信して下さい
これがすべて完了したら、私のところに初めてメッセージが届きますので、そこからは、
個別の相談に対応できます♫
一緒に今からできることを考えていきましょう(^o^)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP