秋が訪れましたね。秋婚活メイク・・・・ちょっとその前に大事なこと

失敗したことで
「自分はもうだめ」って思ってしまう人と
「失敗は失敗と捉えて、どうすれば成功するかを考える人」
だと、後者の方が運が良いように感じます
お見合いでうまくいかなかった時に
ぜひ、運気がよくなるように
次回、どうすればうまくいくかなって思うようにしていただくと
きっと
婚活もうまくいくと信じている
神戸で婚活をサポートして20年になるじねんです。
さて、今日は、カルチャーセンターでメイク講師をしていう
まどかさんのコラムがとどきました

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
【秋だからと油断しないでほしい!】
みなさま、こんにちは。
秋カラーのコスメが気になるころですね。
朝晩すっかり過ごしやすくなり、こんなこと思っている方いらっしゃいませんか。
日差しもそんなに強くないし、もう日焼け止めいらないかな~って!
いえいえ、紫外線は、しみやしわといった老化を引き起こします。
10年後、キレイな肌でいたいと思ったら、季節問わず日焼け止めは使ってくださいね。
日焼け止めは塗りムラがあったり、汗や皮脂でくずれると効果が半減します。
ムラなく均一にのばしてこまめに塗りなおしがベストです。

お化粧をしていると塗りなおしが難しいので、スプレータイプの日焼け止めや
日焼け止め効果のあるパウダーなどでお直しをしてみてください。
マスク生活が続きますが、紫外線カットで美肌を保って
ステキなご縁を引き寄せてくださいね。
BY まどか
onpu2婚活疲れ・・・経験ありますか?みんなは一度おちいるかも。その戦い方は?
onpu2自分は楽しい時間を共に過ごしたい・・・
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP