婚活ファッションにトレンドは必要か?

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
暑い夏ですが、
コロナ禍が背中を押しているのか、
急に交際の方、真剣交際へ移行される方が多くなり、
コロナと婚活の関連性を考えざるおえないなあと思っています。
さて、
今日は、カラーアナリスト アンさんよりのコラムです。
婚活ファッションを考えるとき、
都度都度
新しいお洋服を買う訳にもいかなし、
といって、
テンション上がらないお洋服も・・・・
そんなことを考えることがありますよね。
そのあたりの、トレンドの取入れ方で気分が変わる方法を
ご紹介下さっています。
ぜひ、婚活の参考にしてくださいね。
(アン さんブログページ)
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【婚活女子のみなさま!婚活ファッションに簡単にトレンドを取り入れる方法とは??】
トレンド、取り入れてますか?
女性誌や店頭、またネットで検索したり。
ファッション全てをトレンドにする必要はないですが
どこかに流行が入っていると洗練されて見えますよね。
トレンドに敏感と言えばGU。テレビでも特集されています。
GUのお店には行かれますかー??
お値段もとってもお手頃なのでお試しで買うのもアリです。
例えばこんな赤い靴。
オンラインだと足元は見えないですが
リアルデートの時お洋服がシンプルでしたらアクセントになります!

こんなイヤリングも!
雰囲気があってオシャレ。
店内に入るといろいろ試着してみたくなりますよ!
もちろん今のこの時期なのでネットでも探してみてくださいね。

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
こちらでは、婚活のもっと具体的なお話もさせていただきます!
現在活動している会員の方と同じ情報が得られます!
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事

婚活での複数仮交際の進め方、理解していますか?
婚活に欠かせないコミュニケーション、押さえるポイントはここ!
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP