汗が気になる夏!モテル香りを味方につけてみませんか~男性編

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
結婚を通じて女性の生き方をサポートしているキャリアコンサルタントもしています。
暑くなってきました。
夏になると気になることが、
<におい>です。
特に異性と会う時には、非常にきをつけたいというところ
いつも女性のメイクをアドバイスしてくれているまどかさんが
【香りについての男性編】ということでコラムを書いてくれました
ぜひ、これからの出会いの参考にしてくださいね。
モテル香りを味方につけてみませんか~男性編~
みなさま、雨が続きますね。
婚活は順調でしょうか。
先月、女性向け香りのお話でした。
今月は男性編です。香りには無頓着な方もいらっしゃるかもしれませんが
少しでも参考になればいいなと思っています。
もちろん第一印象は見た目が大切なので、外見にこだわることはとても重要です。
そして見た目と同じくらいに大切なのは香りです。

女性が好きな香りは
①シトラス系の香り
良い香りがする男性は、女性に対して「おしゃれな人」「できる男性」などと好印象を持たれるでしょう。
シトラス系の香りは清涼感があり、『爽やかさ』『親しみやすさ』といった印象を女性に与えることができます。
②シャンプーや石鹸の香り

普段フレグランスをつけないという男性でも、シャンプーや柔軟剤などから気軽に身に纏うことができるのが石鹸の香り。
好き嫌いなく好印象を持ってもらえるでしょう。
そして気を付けないといけないのは
タバコのにおい・汗、体臭のにおいです。

今も暑いですが、本格的な夏のお見合いやパーティー時は
待ち合わせ時間に余裕を持ち、汗拭きシートやデオドラントスプレーで
汗や体のにおいをけしておきましょう。

そして直前にかおりをつけられるなら、ほのかに香るくらいがいいと思います。
気合をいれてつけすぎないように気を付けましょう。
香りを味方にステキなご縁を引き寄せてくださいね。
婚活を具体的に考えたい方は

無料相談会にお越しください。

一人婚活で人間不信に・・・でも、今は幸せ絶頂(^^)/
交際に入ったら、どれくらいのペースで連絡をいれるのが良い?
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP